アキバジャックキャンペーン

3つの方法でアキバの街も店舗もジャック

[街中/店内] を表紙でジャック
秋葉原No.1の配布数を誇るフリーマガジン「あきかる」の100ヶ所以上の設置場所、目を引くA4サイズの表紙により、街中・店内と場所を問わず数多くの歩行者の目に触れさせることが出来ます。

[ 店内 ]をイベントでジャック
あきかると同一ビジュアルを使用することで繰り返し目にさせることが可能に。店頭やレジ周りへのポスター貼り出し、販促グッズの提供でイベント参加時の高揚感を体感していただけます。

[ 街中 ]をのぼりでジャック
主要道路沿いはもちろんUDXやヨドバシ内レストラン街にも設置。各店店頭に立てる専用のぼりは店舗利用者以外の目にも入るため、表紙同様秋葉原を歩く数多くの人々に目にさせることが可能です。

 

~ベーシックプラン~

①あきかる表1掲載(見開き特集2ページ付き)
あきかる詳細ページはこちら
②店舗使用のPRキャンペーン
秋葉原の各店舗にポスターを掲示。あきかる表紙と同ビジュアルのポスターを街のあちこちで目にさせることで相乗効果を生み、アキバジャック感を演出いたします。
③のぼり使用の大型キャンペーン
とにかく目立つ場所にのぼりを立てることで、アキバジャック感をより強く演出。道行く全ての人の目に留まり、タイトルを大きくPRすることが可能。SNSでの拡散も数多く見られます。
④付随するサービス
ファンが参加しやすいよう特設ページを開設し、あきかる本誌にもMAP掲載。キャンペーン開始時にはあきかるNEWSに加え、提携している大手ニュースサイト「ガジェット通信」にも連動掲載しています。

※上記はあくまでベーシックプランであり、あきPro.の実施するキャンペーンはタイトルに合わせたアレンジが可能です

~オプションプラン~

⑤ フードコラボキャンペーン
⑥ 神田明神とのタイアップ
⑦ 献血ルームとのタイアップ
NEW ベーシックプラン②・③のキャンペーンを100店舗開催までVer.アップ(別途資料あり)
NEW 秋葉原中央通りフラッグ(全36ヶ所・72面)
NEW キャンペーン連動でラジ館ビジョンにCM放映
⑪ 実店舗を使ったスタンプラリー開催
⑫ 両面表紙ジャック / 表4コスプレイヤー表紙(拡散効果あり)
⑬ ソフマップ店頭でのプロモーション&イベントスペースでの撮影対応
⑭ 秋葉原駅電気街口J・ADビジョンをはじめとする交通広告
⑮ ミスアキバを活用したオーディション開催
※上記以外にも秋葉原に関することは何でもご相談ください

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